シネマ尾道で映画「ぼくの好きな先生」因島出身の画家・瀬島匠さんのドキュメンタリー映画

シネマ尾道へ映画「ぼくの好きな先生」を観に行ってきた。因島出身の画家・瀬島匠さんのドキュメンタリー映画です。

正直、予想以上とても良かった。芸術に関係する人と因島の人はみんな見るべきだと思う。終わり方も意外性があって新鮮だった。

僕の隣の座席の女性が映画の主人公・瀬島匠さんの同級生でした。「学校の先生が彼を特別扱いしてたと思っていたけど映画をみて今分かったのは彼を伸ばすための教育方法だったのね」と感想を聞けたのも地元ならでは。

因島でも上映してほしい。瀬島さんのお父さんも因島で有名な人だから、因島市民会館大ホールがいっぱいになると思う。ランナー2もみてみたい。

 

View this post on Instagram

 

Yoshiyasu Kawanoさん(@kawayoshi)がシェアした投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA