この前「何じゃろか」とアップした西浦保育所近くの防波堤の上の物ですが、日が暮れて涼しくなった時間に手を伸ばして海側から撮影してみました。お地蔵さんの前に小さい観音様?が向かい合って置かれていました。観音様はあとから置かれたのかも。#因島 #地蔵 #防波堤 #お地蔵さん #観音様

この前「何じゃろか」とアップした西浦保育所近くの防波堤の上の物ですが、日が暮れて涼しくなった時間に手を伸ばして海側から撮影してみました。お地蔵さんの前に小さい観音様?が向かい合って置かれていました。観音様はあとから置かれたのかも。#因島 #地蔵 #防波堤 #お地蔵さん #観音様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA