同窓会会員の皆さまへ
 平成23年度総会において、同窓会運営のため終身会費を10,000円とする会則の変更を行いました。近年の同窓会運営は、企業の広告料等に依存しておりますが、広告の継続ができず、めまぐるしい社会情勢の中、同窓会運営も厳しさが増しております。

 因島高校同窓会(本部)の特徴は、41歳の当番回生制度があります。この当番回生を経験して、同窓会活動が始まるようなものです。それぞれの卒業生が60歳の還暦に集まったり、70歳古希に集合したりと、また3年ごとに行われている支部総会にも連絡を取り合い参加しています。以上の状況から終身会費の必要性は、特に、41歳を過ぎた方々にはご理解していただけるのではないでしょうか。誠に勝手な変更となりましたが、終身会費の納入をお願いします。
 当番回生になった年と還暦になった年に、それぞれ5,000円つつ分割で払っていただいてもいいのですが、出来るだけ早い時期に、一括で10,000円を払っていただけるようお願いします。
 今後、事務局として、同窓会の充実活性化のため諸行事を積み重ねていくつもりです。是非皆様方のご理解とご協力をいただきまして、終身会費の振込みをお願いいたします。振込み用紙は、事務局及び因島高校に用意しています。
連絡先
事務局長 木村修二 尾道市因島土生町812 電話090-4146-9887

※会報誌の有料購読は別会計として引き続き.振り込みを受け付けております。