事務局長 荻野康彦(昭和40年卒)
 昨年の本部総会から1年、初めて事務局を経験しましたが、まだ分からないことも多く、皆様にご迷惑をお掛けしていると思います。
 本年度もすでに4ヶ月を経過していますが、新たな行事を計画し、是非実施していきたいと考えているところですので、ご意見がございましたら、事務局までご連絡下さい。

 また、会報誌の内容につきましても、会員の皆様に喜んで購読していただけるように、少しでも工夫を凝らしていきたいと思います。
 表紙の写真は因島の花火大会、でもよく見ると打ち上げ場所は鶴島で、以前は生名から打ち上げられていました。遠方に居られる方は、こうした写真でも、きっと懐かしんでいただけると思います。
 因島も少しづつ変わってきていますが、思い出は変わりません。いままでも同窓生、これからも同窓生…。
 最後になりましたが、皆様方の今後益々のご健勝を祈念申し上げ、事務局だよりとさせて頂きます。