キーワードとテーマ
”あの笑顔に会いに行こう”

【日 時】8月15日(木)11時から
【場 所】芸予文化情報センター
【料 金】\2,000
記念講演
【講 師】尾野村祐治さん(昭和40年卒) 元日経新聞本社編集局記者、元時事通信本社経済部記者、NPO法人日本プロ農業総合支援機構常務理事。千葉県柏市在住。
【演 題】「聞いてよかったと思える話」

お問い合わせ・チケットのお求め
かわよしパソコンサービス 川野良泰
電話:08452-22-0028
メール:paso@373.jcom.to
ブログ:http://0845.jp/kawayoshi/
当番回生の紹介
当番回生は昭和61年卒業生が担当します。
実行委員長の挨拶
2008年度同窓会実行委員長 松浦信義さん(昭61卒)=写真上
 私たちが過した校舎はすでにありませんが、今の校舎は設備も立派で、生徒がこれに負けない活躍をしているのを新聞などで知り、魅力的な高校になっているのを感じております。魅力があれば、人は集まってきます。同窓会も因島にとってはそのひとつではないかと思っております。
 さて、今年のテーマは、「あの笑顔に会いに行こう」としました。同窓会といえばやはり笑顔で始まり、笑顔で終ります。
 笑顔を合言葉に多くの方にお集まりいただき、懐かしい思い出を振り返り、旧交を温めて下さい。母校や地域について語り合って楽しいひと時を過していただければと思います。