2018年度総会懇親会より次年度当番回生への鍵の伝達式の様子

向暑の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、過去3年間、台風接近やコロナ禍に於いて中止が続いておりました因島高等学校同窓会本部の通常総会・懇親会を今年は、本部、支部役員、常任委員を対象とする、縮小じた形ではございますが、下記の通り開催することと致しました。まだまだコロナの影響が懸念される中、平成12年卒業の当番回生とも協議を行い、苦渋の選択として本部主導による簡素な総会とすることとなりました。コロナ対策に十分配慮し実施致したいと考えておりますので、会員の皆様のご理解とご協力をお願い致します。

本年は、当番回生発案のテーマ『RESTART~新しい時代(末来)へ~』とし、過去3年間の経緯と、現在も様々な制限等がある中、「withコロナ~新しいライフスタイル~」に舵を切ろうとしている新しい時代(未来)に進んでいきたい思いと、過去3年間、開催準備を進めながら開催出来なかった当番回生の思いも込めて、彼等と次の年代との連携を図る総会にしたいと考えています。

ご多忙とは存じますが、万障お繰合わせの上ご出席賜わりますようお願い申し上げます。

※コロナ過により参加対象を制限させていただいています。あらかじめご了承ください。
(参加対象者には案内を郵送させていただいています)


 2022年8月14日(日)受付10:30、総会11:00、懇親会12:00(予定)

 なごみ処八咲(因島土生町塩浜南区1897-37 ☎0845-22-2310)

なごみ処八咲

参加対象者 本部支部役員、常任委員、今年を含め過去3年間の当番回生役員、学校関係者(参加対象者には案内を郵送させていただいています)

 1名につき2,000円(当日支払)

 2022年7月29日(金)必着

※お願い 同封の出欠葉書にご記入のうえ返信をお願いします。懇親会ご出席の方は、総会当日、受付時に会費をお支払いください。出席のご返事にもかかわらず、急きょ欠席される場合は出来るだけ早く、下記までご連絡下さい。

問い合わせ総会、懇親会全般について)
事務局長・村上克広 ☎090-1338-1266